訪販ジャーナル 2024年11月11日号 6ページ
ポーラ化成工業は、日常体験を魅力的にする「化粧品の感覚変容ツールとしての新たな可能性」に関する新たな知見を見出した。
同社では、化粧品を使用した際のユーザー体験を全く新しいものにしたいと考え、魅力を「感じる」仕組みについて脳のメカニズムから紐解く研究を行った。
あと80%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年11月11日号 6ページ 掲載
■ポーラ化成、IFSCCポスター部門で最優秀賞■ポーラ・オルビスHD、香水サービス「ERAM」をリブランディング■証券アナリスト協会、2024年度ディスクロージャー優良企業を選定■ナリス、かかとの悩みやケアについて調査結果を発表■ポーラ化成、化粧品の感覚変容ツールとしての可能性を発見■ポーラ化成、超微細気泡で刺激性のない世界初の洗浄技術を発表■ランクアップ、便種最適化システムで特許出願■オル...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品製造機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ化成、第34回IFSCC世界大会ポスター部門で最優秀賞
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト協会、2024年度ディスクロージャー優良企業を選定
バラ売り
【週刊粧業】花王、ヘアケア事業変革の新ブランド第2弾「THE ANSWER(ジアンサー)」発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。