イロップ、髪色ケア診断を通じた商品提案で髪色をもっと楽しめる環境を整備

週刊粧業 2024年11月4日号 4ページ

イロップ、髪色ケア診断を通じた商品提案で髪色をもっと楽しめる環境を整備

 ホーユーと博報堂が設立したイロップ(本社=東京)は、2024年4月に発売したヘアカラーケアブランド「irop(イロップ)」を通じて、1人ひとりの髪色に合わせて最適なカラーケア商品を提案するオンラインサービス「髪色ケア診断」の提供を開始した。

あと84%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > イロップ、髪色ケア診断を通じた商品提案で髪色をもっと楽しめる環境を整備

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop