グラフィコ、経済的でタイパなオキシ使いを提案

週刊粧業 2024年11月18日号 5ページ

グラフィコ、経済的でタイパなオキシ使いを提案

 酸素系漂白剤「オキシクリーン」ブランドを展開するグラフィコは、大掃除シーズンに向けて、家中の様々な汚れに幅広く使える粉末タイプを軸にタイパ(タイムパフォーマンス)を訴求した掃除術を提案する。

あと87%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > グラフィコ、経済的でタイパなオキシ使いを提案

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop