ライオン、ルックプラスで機能訴求を強化

週刊粧業 2024年11月18日号 5ページ

ライオン、ルックプラスで機能訴求を強化

 ライオンは、掃除の新習慣を提案する「ルックプラス」シリーズを軸に、年末大掃除の負担を減らして「ラクにできる清潔・衛生」対策の体験価値を伝えるコミュニケーション戦略を推進している。

 同社は「ルック」と「ルックプラス」から住居用洗剤を展開しており、「ルックプラス」では、浴室やトイレなどの掃除を「ラクにキレイにできる」をコンセプトにした製品ラインナップを提案している。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライオン、ルックプラスで機能訴求を強化

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop