コーセー、雪肌精新グローバルブランドミューズに「Number_i」を起用

粧業日報 2024年11月13日号 6ページ

コーセー、雪肌精新グローバルブランドミューズに「Number_i」を起用

 コーセーは11月5日、「雪肌精 新・グローバルブランドミューズ就任発表会」を日本橋三井ホールにて開催した。

 当日は、雪肌精の新たなグローバルブランドミューズに就任したアーティスト「Number_i」(平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太)の3人が揃って登壇。新ミューズ就任にあたってのそれぞれの想いや意気込み、新TVCMの撮影にあたり、「i Bright.」というキーメッセージを聞いたときに感じたことなどが語られた。

 さらに、3人の「普段のスキンケア」についてのトークでも盛り上がり、最後には、雪肌精の新ミューズとして、これからさらに新雪肌精でどんな肌を目指していきたいかについても宣言した。

 発表会では、11月7日から全国で順次公開となる新TVCM「i Bright.-前を向く、この肌に。-」篇が上映され、今回のCMのタイアップ楽曲「iLY」をBGMに、Number_iの3人がオールホワイトの衣装をまとってステージへ登場した。

 今回、グループとして初のスキンケアブランドの広告出演となった3人に「雪肌精」の新グローバルブランドミューズに就任した想いを尋ねたところ、神宮寺さんは「『雪肌精』は世界に誇る、日本のスキンケアブランドなので今、世界へフィールドを拡げていく僕たちとしては今回のご縁にとてもワクワクしている。『雪肌精』のミューズとして、これから世界にもっと、日本のスキンケアのクオリティのスゴさを広めていきたい」と力強くコメントした。

 続いて、雪肌精の新CM「i Bright.」というテーマを聞いた時に感じたことや想いについて尋ねたところ、平野さんは「『i Bright.』という言葉がシンプルですごく強くて、スパンッと直球で入ってきて、素敵だなと感じた。いつも未来に向かって輝いていきたいと思っている僕たちにピッタリのコンセプトだと感じた。このメッセージを力強く伝えることで、皆さんに僕たち3人の意志や覚悟をのせてメッセージや想いを伝えていきたい」と述べた。

 最後に、雪肌精を使って「どんな肌を目指したいか」問われた岸さんは「どの角度から見られたり、撮られたりしても、もちもちぷるぷるだね、と言われるような肌を目指していきたい」と語り、和やかな雰囲気で会が締めくくられた。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、雪肌精新グローバルブランドミューズに「Number_i」を起用

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop