コーセーは11月5日、「雪肌精 新・グローバルブランドミューズ就任発表会」を日本橋三井ホールにて開催した。
当日は、雪肌精の新たなグローバルブランドミューズに就任したアーティスト「Number_i」(平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太)の3人が揃って登壇。新ミューズ就任にあたってのそれぞれの想いや意気込み、新TVCMの撮影にあたり、「i Bright.」というキーメッセージを聞いたときに感じたことなどが語られた。
さらに、3人の「普段のスキンケア」についてのトークでも盛り上がり、最後には、雪肌精の新ミューズとして、これからさらに新雪肌精でどんな肌を目指していきたいかについても宣言した。
発表会では、11月7日から全国で順次公開となる新TVCM「i Bright.-前を向く、この肌に。-」篇が上映され、今回のCMのタイアップ楽曲「iLY」をBGMに、Number_iの3人がオールホワイトの衣装をまとってステージへ登場した。
今回、グループとして初のスキンケアブランドの広告出演となった3人に「雪肌精」の新グローバルブランドミューズに就任した想いを尋ねたところ、神宮寺さんは「『雪肌精』は世界に誇る、日本のスキンケアブランドなので今、世界へフィールドを拡げていく僕たちとしては今回のご縁にとてもワクワクしている。『雪肌精』のミューズとして、これから世界にもっと、日本のスキンケアのクオリティのスゴさを広めていきたい」と力強くコメントした。
続いて、雪肌精の新CM「i Bright.」というテーマを聞いた時に感じたことや想いについて尋ねたところ、平野さんは「『i Bright.』という言葉がシンプルですごく強くて、スパンッと直球で入ってきて、素敵だなと感じた。いつも未来に向かって輝いていきたいと思っている僕たちにピッタリのコンセプトだと感じた。このメッセージを力強く伝えることで、皆さんに僕たち3人の意志や覚悟をのせてメッセージや想いを伝えていきたい」と述べた。
最後に、雪肌精を使って「どんな肌を目指したいか」問われた岸さんは「どの角度から見られたり、撮られたりしても、もちもちぷるぷるだね、と言われるような肌を目指していきたい」と語り、和やかな雰囲気で会が締めくくられた。
関連キーワード
この記事は粧業日報 2024年11月13日号 6ページ 掲載
■アンズコーポレーション、7カ月で225万回再生を突破■ミンテル、2025年の世界の美容・化粧品トレンドを予測■資生堂24年12月期第3四半期決算、微増収減益■メナード、人工全顔皮膚モデルの作製に成功■コーセー、雪肌精新グローバルブランドミューズ就任発表会を開催
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。