コーセーは11月5日、「雪肌精 新・グローバルブランドミューズ就任発表会」を日本橋三井ホールにて開催した。
当日は、雪肌精の新たなグローバルブランドミューズに就任したアーティスト「Number_i」(平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太)の3人が揃って登壇。新ミューズ就任にあたってのそれぞれの想いや意気込み、新TVCMの撮影にあたり、「i Bright.」というキーメッセージを聞いたときに感じたことなどが語られた。
さらに、3人の「普段のスキンケア」についてのトークでも盛り上がり、最後には、雪肌精の新ミューズとして、これからさらに新雪肌精でどんな肌を目指していきたいかについても宣言した。
発表会では、11月7日から全国で順次公開となる新TVCM「i Bright.-前を向く、この肌に。-」篇が上映され、今回のCMのタイアップ楽曲「iLY」をBGMに、Number_iの3人がオールホワイトの衣装をまとってステージへ登場した。
今回、グループとして初のスキンケアブランドの広告出演となった3人に「雪肌精」の新グローバルブランドミューズに就任した想いを尋ねたところ、神宮寺さんは「『雪肌精』は世界に誇る、日本のスキンケアブランドなので今、世界へフィールドを拡げていく僕たちとしては今回のご縁にとてもワクワクしている。『雪肌精』のミューズとして、これから世界にもっと、日本のスキンケアのクオリティのスゴさを広めていきたい」と力強くコメントした。
続いて、雪肌精の新CM「i Bright.」というテーマを聞いた時に感じたことや想いについて尋ねたところ、平野さんは「『i Bright.』という言葉がシンプルですごく強くて、スパンッと直球で入ってきて、素敵だなと感じた。いつも未来に向かって輝いていきたいと思っている僕たちにピッタリのコンセプトだと感じた。このメッセージを力強く伝えることで、皆さんに僕たち3人の意志や覚悟をのせてメッセージや想いを伝えていきたい」と述べた。
最後に、雪肌精を使って「どんな肌を目指したいか」問われた岸さんは「どの角度から見られたり、撮られたりしても、もちもちぷるぷるだね、と言われるような肌を目指していきたい」と語り、和やかな雰囲気で会が締めくくられた。
関連キーワード
この記事は粧業日報 2024年11月13日号 6ページ 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年7月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】アンズコーポレーション、コンセプトムービーに共感の輪ひろがる
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ化成、究極のテーラーメイド化粧品の創出めざす
バラ売り
【週刊粧業】スキンガーデン本店、大型店を活かした売場づくりで新たなトレンドとの出合いを創出
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。