マツキヨココカラ&カンパニー、生活に彩りや驚きを与える商品を拡充

週刊粧業 2024年11月11日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 「リテールメディア」が新客獲得で成果
マツキヨココカラ&カンパニー、生活に彩りや驚きを与える商品を拡充

 マツキヨココカラ&カンパニーでは、美容感度の高い顧客の趣向に合わせ、生活に彩りや驚きを与える商品の品揃えを拡充し、売場の活性化を図っている。

 具体的な取り組みについて、MCCマネジメント(グループ会社)の林文俊商品統括本部商品部化粧品課次長に話を伺った。

 ――化粧品に関する直近の販売動向やトレンドをお聞かせください。

  上期を振り返ると、昨年以上に人々の外出機会が増え、猛暑の影響もあって特にUV関連が伸長した。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マツキヨココカラ&カンパニー、生活に彩りや驚きを与える商品を拡充

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop