アインファーマシーズ、韓国コスメの取り扱いを強化

週刊粧業 2024年11月11日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 韓国VTとのコラボ製品も発売
アインファーマシーズ、韓国コスメの取り扱いを強化

 アインファーマシーズは、韓国コスメの取り扱いを強化しており、リテール事業の売上高は前年同期比2ケタ増と好調に推移している。

 アインホールディングスの石川香織上席執行役員に2024年の販売動向や自社ブランド「AYURA(アユーラ)」の取り組みについて話を伺った。

 ――2024年の販売動向について教えてください。

 石川 韓国コスメがよく動いている。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アインファーマシーズ、韓国コスメの取り扱いを強化

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop