粧業日報 2024年11月15日号
■ショップイン、顧客が楽しめる体験を重視
■花王、2024年12月期3Qは5.7%の増収、各利益は倍増
■クオリティファースト、シリーズ初の部分用シートマスクが好評
■JTS、仕事と趣味の両立支援を推進、全国2位の社員も
■True Data、化粧品の新領域としてメンズ、シニアに着目
この記事は粧業日報 2024年11月15日号 掲載
■ショップイン、顧客が楽しめる体験を重視■花王、2024年12月期3Qは5.7%の増収、各利益は倍増■クオリティファースト、シリーズ初の部分用シートマスクが好評■JTS、仕事と趣味の両立支援を推進、全国2位の社員も■True Data、化粧品の新領域としてメンズ、シニアに着目
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品製造機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ポーラ化成、第34回IFSCC世界大会ポスター部門で最優秀賞
バラ売り
【週刊粧業】証券アナリスト協会、2024年度ディスクロージャー優良企業を選定
バラ売り
【週刊粧業】花王、ヘアケア事業変革の新ブランド第2弾「THE ANSWER(ジアンサー)」発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。