2024年04月01日発行 5ページ掲載
草苅が運営するセレクトコスメショップ「espoir/エスポワール イオンモール羽生店」は、2022年3月のフルリニューアル以降、「アルビオン」や「コスメデコルテ」といった主力ブランドを軸に新規会員数を伸ばし、売上が堅調に推移している。向山恭弘社長は、「2007年にオープンして以来、羽生店は順調に売上を伸ばしてきたが、リニューアル効果でまだまだ新しいお客様に来ていただけることを実感した。活動としては特別に新しいことをしているわけではない。再来店していただくことを意識した、肌実感できる店づくりは、時代が変わっても専門店の変わらない価値として追求し、提供し続けていきたい」と話す。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。