2024年02月26日発行 5ページ掲載
阪神梅田本店(大阪市北区)は21年10月の全面改装で、ライフスタイルや嗜好性で再編し、各売場をワールドでくくった。2階、3階の化粧品売場は新たに化粧品ワールド、ウエルネスビューティワールドとして展開している。ウエルネスビューティワールドは外見の美に加え、インナービューティを深掘りし、心までをサポートする。また2階の自主編集売場「C.CUBE」(シーキューブ)を増床し、プチプラコスメや韓国コスメをはじめとするアジアンビューティの品揃えを広げた。これらを試すドレッサー6台を配置したほか、デパコスと同様に、カウンセリングも受け付ける。20代、30代の新客の獲得につながっている。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。