■大塚製薬、「UL・OS」台湾で販売開始
■ライオンとファンケル、こども食堂でタイアップ企画を実施
■4月の化粧品出荷額10.4%増、8カ月連続でプラス
■資生堂、公式ECサイト「資生堂オンラインストア」をスタート
■メナード、赤血球の機能低下が加齢に伴う疲れやすさに関与
■ポーラ化成、熱中症リスク判定AIカメラを教育機関に導入
■ポーラ・オルビスHD、TNFD Adopterに登録
■ノエビア、代表取締役異動
この記事は訪販ジャーナル 2024年7月22日号 掲載
■大塚製薬、「UL・OS」台湾で販売開始■ライオンとファンケル、こども食堂でタイアップ企画を実施■4月の化粧品出荷額10.4%増、8カ月連続でプラス■資生堂、公式ECサイト「資生堂オンラインストア」をスタート■メナード、赤血球の機能低下が加齢に伴う疲れやすさに関与■ポーラ化成、熱中症リスク判定AIカメラを教育機関に導入■ポーラ・オルビスHD、TNFD Adopterに登録■ノエビア、代表取締役異動
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】スタイリング剤・ヘアカラー剤の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】化粧品全般の使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】【消費者アンケート調査】ハミガキの使用状況(2025年)
バラ売り
【週刊粧業】多品種時代の生産体制
バラ売り
【週刊粧業】2025年研究機器・検査機器の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】花王、「ヘアケア事業変革 進捗説明会」を開催
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、スキンケア「フラルネ」をフルリニューアル
バラ売り
【週刊粧業】2025年4月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。