訪販ジャーナル2024年7月22日(第4213号)

訪販ジャーナル 2024年7月22日号

訪販ジャーナル2024年7月22日(第4213号)

■大塚製薬、「UL・OS」台湾で販売開始

■ライオンとファンケル、こども食堂でタイアップ企画を実施

■4月の化粧品出荷額10.4%増、8カ月連続でプラス

■資生堂、公式ECサイト「資生堂オンラインストア」をスタート

■メナード、赤血球の機能低下が加齢に伴う疲れやすさに関与

■ポーラ化成、熱中症リスク判定AIカメラを教育機関に導入

■ポーラ・オルビスHD、TNFD Adopterに登録

■ノエビア、代表取締役異動

ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2024年7月22日(第4213号)

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop