伊勢半、「ヘビーローテーション」ポップアップイベントを開催

粧業日報 2024年9月5日号 5ページ

伊勢半、「ヘビーローテーション」ポップアップイベントを開催

 伊勢半は、「カラーリングアイブロウEX」(全10色各924円、8月8日発売)のリニューアル発売を記念し、ZeroBase表参道にて眉マスカラブランド「ヘビーローテーション」のポップアップイベントを実施し、開催5日間(8月8日~12日)で約1万名が来場するなど、盛況のうちに終了した。

 会場では、全10色の眉マスカラを自由に試すことができるタッチアップブースやPRイメージモデルであるTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの長谷川慎、神谷健太のサイン入り等身大アクリルスタンドを用いたフォトブースを設置したほか、商品や2人のオフショットチェキが当たる抽選会なども行われ、訪れた人々を楽しませた。

 「男性や眉マスカラに興味があるが使い方や色の選び方がわからないといった方に、スタッフから使用方法や色選びのポイント、おすすめカラーなどをアドバイスさせていただき、新規顧客の獲得にもつながるイベントになった」(同社)

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢半、「ヘビーローテーション」ポップアップイベントを開催

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop