週刊粧業マーケット

2024年04月22日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】大野屋、「人間力」を含めたスタッフ教育を徹底

【週刊粧業】大野屋、「人間力」を含めたスタッフ教育を徹底

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

1913年創業の老舗化粧品専門店「大野屋」(有限会社大野屋)は、塚原悠介氏が2020年5月に35歳で4代目に就任して以降、顧客満足の向上と「人間力」を含めたスタッフの成長という2つの柱を追求し続け、売上伸長を果たしている。大野屋が進めている店づくりの概要や今後の目標などについて、塚原氏に話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop