2024年05月27日発行 5ページ掲載
マツキヨココカラ&カンパニーは、「マツモトキヨシ」の新ブランド戦略で、2022年より全国の店舗を5種類の店舗フォーマットに再構築し、新規オープンやリニューアルを進めている。その際、店舗アイコンとしてスクエア型のロゴ「マ」を取り入れた店舗デザインに統一化している。今年3月にリニューアルした「薬 マツモトキヨシ 有楽町二丁目店」(東京・千代田区)は、JRと東京メトロの有楽町駅前で1998年にオープンして以来、グループの成長を長らく支え続けている。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。