週刊粧業マーケット

2024年05月27日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】薬 マツモトキヨシ 有楽町二丁目店、エリアの特性を活かし気軽さ・手軽さの訴求で来店促進

【週刊粧業】薬 マツモトキヨシ 有楽町二丁目店、エリアの特性を活かし気軽さ・手軽さの訴求で来店促進

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

マツキヨココカラ&カンパニーは、「マツモトキヨシ」の新ブランド戦略で、2022年より全国の店舗を5種類の店舗フォーマットに再構築し、新規オープンやリニューアルを進めている。その際、店舗アイコンとしてスクエア型のロゴ「マ」を取り入れた店舗デザインに統一化している。今年3月にリニューアルした「薬 マツモトキヨシ 有楽町二丁目店」(東京・千代田区)は、JRと東京メトロの有楽町駅前で1998年にオープンして以来、グループの成長を長らく支え続けている。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop