週刊粧業マーケット

2024年02月19日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】阪急メンズ大阪、メンズビューティー売場の改装へ

【週刊粧業】阪急メンズ大阪、メンズビューティー売場の改装へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

阪急阪神百貨店が運営する阪急メンズ大阪は3月29日、地下1階にあるメンズビューティー売場(売場面積170㎡)のリニューアルを実施する。メンズビューティー売場は、男性の美容への関心・ニーズの高まりや時代の変化を踏まえ、昨年11月に大幅なリニューアルを実施しており、今回はそれに続く第2弾となる。新たに「DIOR(ディオール)」が加わる。阪急メンズ大阪・紳士洋品雑貨営業部・ディビジョンマネージャーの手嶋真由美氏は、リニューアル後、若い世代の来店率アップやジェンダーの垣根を超えた売場提案に手応えを掴んでいる。ディオールの新導入でラグジュアリー感を増し、売場の価値向上を進めて来店促進を図る。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop