週刊粧業マーケット

2024年06月17日発行 69~73ページ掲載

【C&T・2024年7月号】百貨店販売動向(新宿京王・阪急うめだ)

【C&T・2024年7月号】百貨店販売動向(新宿京王・阪急うめだ)

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

【京王百貨店新宿店】
京王百貨店新宿店の化粧品売場では、売場改装や毎月実施しているイベントなどで新規顧客を着実に取り込み、2023年下期(10 ~3月)の非組織顧客来店数が前年同期比20%増と好調に推移した。また、「Keio BEAUTY LINEアプリ」会員の新規獲得も23年度目標(累計6万人)をクリアするなど順調で、同アプリを活用して若い世代を中心に新たな顧客層へのアプローチを強化している。
【阪急うめだ】
阪急うめだ本店は、アフターコロナに入り、国内・海外からの来店客数の増加により売上好調を持続している。化粧品・ビューティ関連の製品・サービスを多層階で展開する「HANKYU BEAUTY」も、2・3階のメインフロアを中心に客数が増え、24年1~3月の売上高は前年同期比3割以上の伸び率で推移した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop