粧業日報 2024年10月22日号
■イオン、買上点数の低迷で価格訴求を明確に
◎第2四半期、小売事業の低迷で2ケタ減益
■ライオン、世界手洗いの日に合わせて新プロジェクトをスタート
■ポーラ化成、究極のテーラーメイド化粧品の創出めざす
■ポーラ化成、化粧品の感覚変容ツールとしての可能性を発見
この記事は粧業日報 2024年10月22日号 掲載
■イオン、買上点数の低迷で価格訴求を明確に◎第2四半期、小売事業の低迷で2ケタ減益■ライオン、世界手洗いの日に合わせて新プロジェクトをスタート■ポーラ化成、究極のテーラーメイド化粧品の創出めざす■ポーラ化成、化粧品の感覚変容ツールとしての可能性を発見
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヒト幹細胞培養液コスメ(OEM・原料)の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】α世代マーケティングの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年7月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
バラ売り
【週刊粧業】粧工会、記者懇談会で2024年度の活動を報告
バラ売り
【週刊粧業】B-time市川店、木目調の内装や親しみやすい接客でリビングのようにくつろげる店舗へ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。