イオンの2024年度第2四半期連結決算(2024年3~8月)はコロナ禍で低迷した総合金融、デベロッパー、サービス・専門店が回復したものの、主力の小売事業が経費増を吸収できず、2ケタ減益となった。
営業収益は6.1%増の4兆9994億3500万円、営業利益は16.2%減の986億円、経常利益は19.7%減の898億1900万円、中間利益は19.2%減の770億8800万円となった。
あと78%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2024年10月22日号 3ページ 掲載
■イオン、買上点数の低迷で価格訴求を明確に◎第2四半期、小売事業の低迷で2ケタ減益■ライオン、世界手洗いの日に合わせて新プロジェクトをスタート■ポーラ化成、究極のテーラーメイド化粧品の創出めざす■ポーラ化成、化粧品の感覚変容ツールとしての可能性を発見
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。