ポーラ、「新APEX(アペックス)」で接客のあり方を転換

訪販ジャーナル 2024年10月14日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 地域共創活動で強い基盤づくりへ
ポーラ、「新APEX(アペックス)」で接客のあり方を転換

 ポーラのトータルビューティー(TB)事業の2024年上期は、「One POLA(ワン ポーラ)」の旗印のもと、新サービスプログラム「ポーラ プレミアム パス」を軸に、チャネルを越えて顧客接点を拡大するなど、継続率やロイヤルティーを高める活動に注力した。

 TB事業企画担当執行役員の荘司祐子氏は2024年上期を振り返り、次のように述べている。

あと88%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、「新APEX(アペックス)」で接客のあり方を転換

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop