ポーラのトータルビューティー(TB)事業の2024年上期は、「One POLA(ワン ポーラ)」の旗印のもと、新サービスプログラム「ポーラ プレミアム パス」を軸に、チャネルを越えて顧客接点を拡大するなど、継続率やロイヤルティーを高める活動に注力した。
TB事業企画担当執行役員の荘司祐子氏は2024年上期を振り返り、次のように述べている。
あと88%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は訪販ジャーナル 2024年10月14日号 1ページ 掲載
■ポーラ、新APEXで接客のあり方を転換■メナード、皮膚内部への浸透状態を立体的に可視化■メナード、リンパ管の機能が加齢に伴い低下する原因を解明■矢野経済研究所、化粧品市場に関する調査を実施■ファンケル、「自宅で手軽にオンライン運動プログラム」の提供開始■ファンケル、一般流通におけるサプリメント什器を紙製へ変更■ポーラ、体験型ブランド「IUGEN」からフレグランスミストを発売■ファンケル、乳...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。