B-time市川店、木目調の内装や親しみやすい接客でリビングのようにくつろげる店舗へ

週刊粧業 2024年10月21日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 複合コスメショップ「B-time」、市川に3店舗目がオープン
  • 3店舗目のオープンを機に、全店共通のアプリをスタート
B-time市川店、木目調の内装や親しみやすい接客でリビングのようにくつろげる店舗へ

 ルミネアソシエーツ(東京都新宿区)はルミネグループの一員として、駅ビル型ショッピングセンター「ルミネ」と、JR東日本首都圏主要ターミナル駅構内の物販店、飲食店運営を通じ、鉄道ネットワークを利用する人々と日常に豊かさと彩りを提供すべく、生活雑貨や生花、化粧品、食品などの小売業、喫茶店、飲食店など多彩な事業を展開している。

 国内の化粧品ブランドを取り扱う複合コスメショップとして30年以上の歴史がある「B-time(ビータイム)」は9月30日、3店舗目として「B-time 市川店」をオープンした。本社統括部の実務責任者と市川店の江藤恵玲奈店長に話を伺った。

複合コスメショップ「B-time」、
市川に3店舗目がオープン

 「B-time」は、「Beautiful  time」の略で、「お客様のビューティフルライフを応援する」というコンセプトで誕生した。幅広い年齢層の女性をターゲットにしており、スキンケア、メークアップ、ボディケアアイテムを国内の様々なブランドから独自にセレクトし、「美しくありたい」という思いをもつ女性のサポートを行っている。

 今年9月30日、同社のコスメセレクトショップ「ヤンレイ市川化粧品店」が「B-time 市川店」としてリニューアルオープンした。「B-time」としては、新宿店(ルミネ新宿)、大船店(大船ルミネウィング)に続く3店舗目になるという。

あと82%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > B-time市川店、木目調の内装や親しみやすい接客でリビングのようにくつろげる店舗へ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop