週刊粧業マーケット

2024年10月21日発行 6ページ掲載

【週刊粧業】B-time市川店、木目調の内装や親しみやすい接客でリビングのようにくつろげる店舗へ

【週刊粧業】B-time市川店、木目調の内装や親しみやすい接客でリビングのようにくつろげる店舗へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ルミネアソシエーツ(東京都新宿区)はルミネグループの一員として、駅ビル型ショッピングセンター「ルミネ」と、JR東日本首都圏主要ターミナル駅構内の物販店、飲食店運営を通じ、鉄道ネットワークを利用する人々と日常に豊かさと彩りを提供すべく、生活雑貨や生花、化粧品、食品などの小売業、喫茶店、飲食店など多彩な事業を展開している。国内の化粧品ブランドを取り扱う複合コスメショップとして30年以上の歴史がある「B-time(ビータイム)」は9月30日、3店舗目として「B-time 市川店」をオープンした。本社統括部の実務責任者と市川店の江藤恵玲奈店長に話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop