週刊粧業マーケット

2024年06月03日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】ロフト小豆沢、ロードサイドで旬の商品を提供

【週刊粧業】ロフト小豆沢、ロードサイドで旬の商品を提供

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ロフトは4月12日、東京都板橋区のセブンタウン小豆沢に小豆沢ロフトを開設した。初のロードサイド立地への出店で、生活圏で話題性のある旬の商品をもれなく提供する。例えば、化粧品は人気の韓国コスメの中でも、オリジナルの限定品を取り扱う。売場面積は148.5坪で、標準タイプの約半分の規模だが、都心型店舗のエッセンスを凝縮した。ここでの顧客の反応や販売状況をみながら、グループ外の企業の商業施設を含め、今後のロードサイド立地への出店の可能性を探る。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop