2024年01月01日発行 48ページ掲載
■2024化粧品日用品市場の最新トレンド(百貨店)~新たな試みに挑戦し若年層の開拓へ
■2023年の新商品発売状況、男性化粧品の商品投入が継続、ヘアケアで大幅な単価アップ
■特集/デジタル人材の育成・活用術
■新春トップインタビュー・花王・長谷部佳宏社長、中核的な事業領域でグローバル・シャープトップ事業の擁立へ
■新春トップインタビュー・ライオン・竹森征之社長、経営戦略を正しい方向に導きために整えることを最優先に取り組む
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
週刊粧業
週刊粧業2021年9月20日(第3267号)
週刊粧業
週刊粧業2024年5月27日(第3391号)
週刊粧業
週刊粧業2024年9月23日(第3407号)
週刊粧業
週刊粧業2024年6月3日(第3392号)
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。