週刊粧業マーケット

2024年09月23日発行 1~12ページ掲載

週刊粧業2024年9月23日(第3407号)

週刊粧業2024年9月23日(第3407号)

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■特集/幹細胞コスメ(OEM・原料)~由来・濃度訴求の市場から脱皮へ
掲載企業/セントラル・コーポレーション、ホルス、アンチエイジング、NISSHA、ポイントピュ―ル、コスメシューティカル
■ヒノキ新薬、「ルスツ山寮有形文化財登録記念パーティー」を開催~白井晟一氏が設計した道内唯一の作品、留寿都村で初の登録有形文化財に
■小売ナビ/さくら屋〈東京・多摩市〉~YouTubeを起点に店舗認知が拡大、SNS・店頭・ECの連動で好循環に
■カタリナマーケティング、2024年上半期消費者購買行動を調査~93%超のカテゴリーで購入者数が前年割れもスキンケアは善戦
■矢野経済研究所、エステティックサロン市場に関する調査を実施
■富士経済、スキンケア、フレグランスの国内化粧品市場を調査
■『激変するコスメマーケット』(第100回)開発と販売の意識統一が必要だ!(執筆者:鯉渕登志子フォー・レディー代表取締役)
■富士経済、メークアップ化粧品・ボディケア用品の国内市場を調査
■TPCマーケティングリサーチ、化粧品OEM市場について調査
■TPCマーケティングリサーチ、東南アジアの健康食品市場を調査
■化粧品の環境・社会課題を知る「クリーンビューティー」講座/VOL.13 EU新規制:EUグリーンウォッシュ禁止法制定から見る、
新しいグリーンマーケティング手法の考察(長井美有紀氏)
■マンダム、アッパーミドル男性向け新ブランド「ZFACE」を発売~ライザップと共同で55歳以上男性の表情にコミットする提案を開始
■クラシエ、ナイトケアボディソープ新ブランド発表会を開催
■伊勢半、「ヘビーローテーション」ポップアップイベントを開催
■ヒット商品母子手帳/伊勢半「ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ EX」、16年目の人気眉マスカラをリニューアル
■資生堂・エフェクティム、ブランド史上初の超音波エネルギー搭載
■JACDS、多様性をテーマにJAPANドラッグストアショーを開催~3日間で66.4%増の9万7944人が来場
■ポーラ、イオンモール旭川駅前店にコーナーをオープン
■ザ・ボイス/RAPHAS JAPAN(ラパスジャパン)代表取締役・CEO 権有利氏~成分安定性に優れ、多様な製品設計が可能なマイクロニードルODMに強み

PDF記事・人気ランキング

週刊粧業 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop