週刊粧業マーケット

2013年10月21日発行

【週刊粧業・創刊60周年記念特大号】コーセー化粧品販売・熊田篤男専務インタビュー

【週刊粧業・創刊60周年記念特大号】コーセー化粧品販売・熊田篤男専務インタビュー

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは、2013年度の活動テーマとして「既存品の育成」「総カスタマー接客数の拡大」「№1宣言」の3項目を設定し、営業の意識改革を進めている。また、データに裏打ちされた精度の高い提案の実現に向け、店頭支援システムを導入した。コーセー化粧品販売の熊田篤男専務取締役に専門店活動の現状と今後の展望について話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop