週刊粧業マーケット

2013年10月21日発行

【週刊粧業・創刊60周年記念特大号】資生堂・坂井透常務インタビュー

【週刊粧業・創刊60周年記念特大号】資生堂・坂井透常務インタビュー

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は2013年の今期、「資生堂にしかできない絶対価値」を磨き上がるべくプレステージ領域の強化を打ち出している。また、上位店であるSPS店(スーパーSPプログラム店)へのバックアップや、新制度品ビジネスモデルの進化を通じ、専門店チャネルの底上げを図っている。坂井透取締役執行役員常務(国内化粧品事業 事業戦略領域担当)に専門店活動の現状と今後の展望について話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop