週刊粧業マーケット

2015年02月16日発行

【週刊粧業】超広域型向け専門店の新モデル「たしろ薬品 コスメティックテラスTASHIRO」

【週刊粧業】超広域型向け専門店の新モデル「たしろ薬品 コスメティックテラスTASHIRO」

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

超広域型・首都圏ターミナルを主体に化粧品専門店を展開するたしろ薬品は、新たな時代や顧客ニーズに適したコスメセレクトショップを目指すべく、2013年「リボーン・プロジェクト」を立ち上げ、事業改革を推進している。2014年は、超広域商圏に特化した総合化粧品セレクトショップとして「THE COSMETIC TERRACE TASHIRO」が3店誕生した。田代正樹社長にその全貌について話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop