週刊粧業マーケット

2015年03月23日発行

【週刊粧業】老舗企業が「若返り」に挑んだ「クラブ エアリータッチパウダー」好調

【週刊粧業】老舗企業が「若返り」に挑んだ「クラブ エアリータッチパウダー」好調

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

クラブコスメチックスは、バラエティ販路限定で2014年3月1日に「クラブ エアリータッチパウダー(ふんわりマットタイプ)」(21g、1500円)を発売した。発売直後から店頭で注目を集め、全国で入荷待ちが続くほどの人気商品になった。2014年9月には、パールを配合した新色「ふんわりツヤタイプ」も発売し、2015年2月時点で約25万個が売れているという。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop