週刊粧業マーケット

2015年10月12日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】オルビス、ポイント制度導入から1年の成果

【週刊粧業】オルビス、ポイント制度導入から1年の成果

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

オルビスが通販事業において創業以来初となるポイント制度を導入してから、9月末で1年を迎えた。ブランド再構築の結実として従来の割引制度から購入金額に応じたステージ制へと移行し、顧客とのコミュニケーションを大きく進化させている。購入金額が年間5万円以上にのぼる最上位層の裾野が広がるなど、顧客から一定の評価を受けるかたちでスタートを切ったようだ。制度導入を主導した取締役(通販事業担当)の岩永利文氏に、この1年の成果と課題、そして2年目の構想を聞いた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop