週刊粧業マーケット

2015年11月30日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】トロフィー佐藤、トロフィーで築いた人脈が歯ミガキに

【週刊粧業】トロフィー佐藤、トロフィーで築いた人脈が歯ミガキに

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

トロフィー佐藤は、1961年の創業以来、トロフィーやカップなど表彰製品を製造してきた。ゴルフ大会の優勝者に贈られる、誰もが一度は目にしたことがあるであろうゴルフスウィングをモチーフにした美しいデザインのトロフィーは、ほとんどが同社の手掛けたものだ。トロフィー制作においては国内屈指の技術力を有する同社は、今年6月に木曽檜の蒸留水を使用して「木曽檜歯磨きジェル」を発売した。木曽檜に含まれる成分が、歯周病の代表的な原因菌のジンジバリス菌などを除菌し口腔内の健康を保つハミガキ剤だ。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop