2015年11月30日発行 16ページ掲載
トロフィー佐藤は、1961年の創業以来、トロフィーやカップなど表彰製品を製造してきた。ゴルフ大会の優勝者に贈られる、誰もが一度は目にしたことがあるであろうゴルフスウィングをモチーフにした美しいデザインのトロフィーは、ほとんどが同社の手掛けたものだ。トロフィー制作においては国内屈指の技術力を有する同社は、今年6月に木曽檜の蒸留水を使用して「木曽檜歯磨きジェル」を発売した。木曽檜に含まれる成分が、歯周病の代表的な原因菌のジンジバリス菌などを除菌し口腔内の健康を保つハミガキ剤だ。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。