週刊粧業マーケット

2015年12月07日発行 2~3ページ掲載

【週刊粧業】花王・澤田社長、2016年度の取り組みを説明

【週刊粧業】花王・澤田社長、2016年度の取り組みを説明

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王は11月25日、東日本地区の有力販売店幹部など約400名を招き、「有力販売店懇談会」を開催した。懇談会に先駆けて行われた記者会見で澤田道隆社長は「今年度の状況」「今後の市場活性化に対する取り組み」について説明した。続く懇談会では、吉田勝彦専務が「事業やブランドの戦略」について、竹内俊昭常務(花王CMK社長)が「販売施策や販売店への提案」についてそれぞれ語った。2016年度は、「本質研究の進化と融合」「将来資産の構築」を進めることにより、本質研究で深めた研究資産を消費者視点で新しい価値創造に上手くつなげ、さらなる市場活性化を図っていく。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop