週刊粧業マーケット

2016年01月01日発行 45ページ掲載

【週刊粧業】ハーバー研究所、2016年3月期第2四半期は広告効果で売上高10.5%増

【週刊粧業】ハーバー研究所、2016年3月期第2四半期は広告効果で売上高10.5%増

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ハーバー研究所の2016年3月期第2四半期決算は、売上高が前年同期比10.5%増の61億8100万円、営業損失が3億1400万円(前年同期は3億3400万円の損失)、経常損失が3億3200万円(同3億5500万円の損失)、四半期純損失が1億7900万円(同3億900万円の損失)となった。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop