2016年01月11日発行 8~9ページ掲載
■メーカートップの年頭メッセージ
◎資生堂・魚谷雅彦社長兼CEO~全グループ社員が心を一つに
◎カネボウ化粧品・夏坂真澄社長~オープンに議論できる風土づくりを推進
◎ライオン・濱逸夫社長~「V-2計画の達成を確実にする年」に
◎エステー・鈴木貴子社長~「ランクアップ戦略」を強力に推進
◎クラシエホールディングス・石橋康哉社長~10年後の仲間達のために今を全力で生きる
◎ファンケル・池森賢二会長グループCEO~「本当の実力を取り戻す年」に
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。