週刊粧業マーケット

2016年02月22日発行 13ページ掲載

【週刊粧業】井関産業、ケアブランド生まれの人と地球にやさしい柔軟剤「ラコルベイユオーガニックランドリー」が好調

【週刊粧業】井関産業、ケアブランド生まれの人と地球にやさしい柔軟剤「ラコルベイユオーガニックランドリー」が好調

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

井関産業が2014年6月に発売した柔軟剤「ラコルベイユオーガニックランドリー」(オーキッドの香り、無香料、各600mL1000円)が快進撃を続けている。その起爆剤となったのが、「オーキッドの香り」の@cosmeの香りつき柔軟剤・洗濯洗剤部門(2015年2月1日~同年4月30日)クチコミランキング1位獲得だった。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop