週刊粧業マーケット

2016年02月22日発行 6ページ掲載

【週刊粧業】ピリカインターナショナル、次世代ヒト幹細胞化粧品を発売

【週刊粧業】ピリカインターナショナル、次世代ヒト幹細胞化粧品を発売

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ピリカインターナショナルジャパンは1月29日、ヒト骨髄幹細胞由来のサイトカインを配合したスキンケア「サイトプロ」新商品発表会を開催した。冒頭、佐藤祐一社長は「今、話題になっている幹細胞コスメの中でアメリカで最も注目され、美容外科が使用している世界初のヒト由来幹細胞コスメを共同開発したテイラー博士が来日した。弊社は今年6月で創立20周年を迎えるが、20年前に日本総代理店としてドイツのオーガニック化粧品「アンネマリー・ボーリンド」の販売を開始し、今は世界で伸び続けているトップブランドに成長、日本では伊勢丹新宿や高島屋、高級エステティックサロンと取引をし、ブランド認知度が高まっている。今後は『アンネマリー・ボーリンド』と『サイトプロ』を中心にブランド認知を図っていく」と方針を述べた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop