2016年03月21日発行 10ページ掲載
ハリウッドは3月1日、日本の美を表現した新スキンケアブランド「AUSE(オウセ)」(全15品目、2000~8000円)を発売した。1960年に「酵素パック」を日本ではじめて導入したハリウッドの原点である酵素美容に改めて着目し、全品酵素配合の「落とすライン」と、肌が持っている酵素環境を整える「与えるライン」の2ラインを展開する。「いつでも、誰もが逢いたくなる特別な私」をコンセプトに、年齢に関係なく、自分らしく楽しく生きていくことにこだわる女性に一生寄り添うブランドへと育成する。
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。