週刊粧業マーケット

2016年04月25日発行 13ページ掲載

【週刊粧業】ACRO、「THREE ウイスパーグロスフォーアイ」がリップグロスのようなツヤ感でヒット

【週刊粧業】ACRO、「THREE ウイスパーグロスフォーアイ」がリップグロスのようなツヤ感でヒット

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ACROが展開する「THREE」から、今年1月6日より発売している「ウイスパーグロスフォーアイ」(全6色各3300円)が各地で売り切れとなる人気ぶりを見せている。「まぶたに塗るリップグロス」として話題が沸騰している同製品は、グローバルクリエイティブディレクターのRie Omoto氏が、撮影時のメークで、まぶたにツヤを出すためにリップグロスを塗っていたことに発想を得て製品化した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop