週刊粧業マーケット

2016年08月08日発行 13ページ掲載

【週刊粧業】コスメトピア・GENXY、LGBT向けのスキンケアが百貨店進出へ

【週刊粧業】コスメトピア・GENXY、LGBT向けのスキンケアが百貨店進出へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化粧品のブランド開発・運営を行うコスメトピアと、LGBT向けのWebコンテンツサイト「GENXY(ジェンクシー)」は、今年3月1日、性別、人種、肌タイプといったすべての概念にとらわれず「人」本来の肌が持つ深層にアプローチするスキンケアブランド「SIX」を共同で立ち上げ、第一弾商品として美容水の「SIX/ESSENCE」(100mL5800円)をオンラインで発売した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop