週刊粧業マーケット

2016年10月03日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】富士フイルム「アスタリフト」、若年層へのアプローチ強化

【週刊粧業】富士フイルム「アスタリフト」、若年層へのアプローチ強化

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

写真フィルムの技術を応用した化粧品ブランド「アスタリフト」を通販などで展開している富士フイルムが、今秋から女優の高畑充希をイメージキャラクターに起用し、主力アイテムのリニューアルも交えて大掛かりなプロモーションを展開する。新たに20~30代の若年層へのアプローチを強化し、愛用者の裾野を広げたい考えだ。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop