週刊粧業マーケット

2016年10月24日発行 18~23ページ掲載

【週刊粧業】有力メーカー11社に聞く「我が社の採用基準」

【週刊粧業】有力メーカー11社に聞く「我が社の採用基準」

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

あらゆる企業において、人は事業を展開していく上で重要な財産であり、「優秀な人材」が企業のさらなる成長・発展には欠かせない。ただし、優秀な人材の定義は企業によって捉え方が異なっており、採用基準も多種多様だ。今特集では、化粧品トイレタリー業界の有力企業11社(花王、ライオン、ユニ・チャーム、小林製薬、エステー、Dear Laura、日本化粧品、伊勢半本店、ちふれ化粧品、ファンケルグループ、ディセンシア)が求める人物像と採用基準にスポットを当て、各社の採用・人事担当者にインタビューした。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop