週刊粧業マーケット

2017年05月22日発行 6ページ掲載

【週刊粧業】化粧品3大チャネルの顧客分析に基づく新たなブランド開発&マーケティング戦略②

【週刊粧業】化粧品3大チャネルの顧客分析に基づく新たなブランド開発&マーケティング戦略②

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

前回、同コーナーでは、化粧品3大チャネルと言われる「百貨店」「通販」「ドラッグストア」で展開するブランドのユーザーを対象に実施した調査(n=3000名、20~60代女性)に基づき、チャネル別ユーザー像と化粧品3大チャネルの販売動向について紹介した。今回は、主要チャネル以外に販路を広げ、オムニチャネル対応で成功しているブランドのコミュニケーション戦略について、ソフィアリンクスの三原誠史代表に解説してもらった。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop