週刊粧業マーケット

2017年09月25日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】「キリョウ」売上県内1位の提案力でブランド目当てでないお客を育てる「ハッピーコスメ タケイ」

【週刊粧業】「キリョウ」売上県内1位の提案力でブランド目当てでないお客を育てる「ハッピーコスメ タケイ」

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

1976年にドラッグストアとして開店したタケイ薬局は、2013年7月に化粧品特化型の店舗「ハッピーコスメ タケイ」としてリニューアルオープンした。以降、「キリョウ」の売上は県内1位を誇り、今秋には「エレガンス」の導入が決まるなど、化粧品専門店としての取り組みが成果として表れている。同店の施策と今後の展望について武井隆常務に話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop