週刊粧業マーケット

2017年10月23日発行 31~36ページ掲載

【週刊粧業】2017年ドラッグストアの化粧品販売最前線

【週刊粧業】2017年ドラッグストアの化粧品販売最前線

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

華やかで、活気にあふれた店頭があってこその化粧品市場という考えに立ち、週刊粧業は毎年の看板特集「オールリテイラー」への取り組みを継続してきた。文字通り、取材班が総力戦の体勢で百貨店、ドラッグストア、量販店、専門店の計12店舗をめぐり、エンドユーザーとメーカー各社がつながる水際の「今」を網羅した。中でも本項から先の3ページでは、ドラッグストア勢の中から協力を得た「老舗大手」(マツモトキヨシ)と「躍進の中堅」(アインズ&トルペ)に「地域の元気企業」(湘南薬品)を交え、一口にドラッグといっても、実にさまざまな顧客との係わり方があることをあぶり出してみた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop