週刊粧業マーケット

2017年10月23日発行 18~24ページ掲載

【週刊粧業】有力メーカー12社に聞く「我が社の次世代エース」

【週刊粧業】有力メーカー12社に聞く「我が社の次世代エース」

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

全ての企業にとって、社員はなくてはならない存在であり、財産でもある。週刊粧業では、2016年10月24日号にて「我が社の採用基準」と題し、メーカー各社が考える優秀な人材についてインタビューを行った。そうした各社の採用基準をくぐり抜けた社員も経験を積み、「会社の将来を担う人材」として活躍している。そこで今特集では、化粧品・トイレタリーメーカー12社(ライオン、ポーラ、マンダム、オルビス、Dear Laura、ファンケル、バスクリン、アユーララボラトリーズ、ウテナ、シャンソン化粧品、キナリ、ナチュラピュリファイ研究所)の協力のもと、各社が次世代を担う貴重な人材と考えている人物にインタビューを行い、入社のきっかけや仕事にあたっての心構え、今後の抱負などについて尋ねた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop