週刊粧業マーケット

2017年11月20日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】カネボウ、「CHICCA」10周年に込めた想い

【週刊粧業】カネボウ、「CHICCA」10周年に込めた想い

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

カネボウ化粧品は10月31日、来年10周年を迎える大人のプレステージブランド「CHICCA」の新製品と戦略を発表した。2008年3月に誕生した「CHICCA」は、ニューヨークで活躍中のメークアップアーティスト、吉川康雄氏をブランドクリエイターに迎え、ファッション感度の高い大人の女性に向けた本質的な価値と最先端のトレンドメークを提案してきた。その人の肌の個性を活かした自然な仕上がりが特徴で、最先端のトレンドをファッションと連動させることで50~60代、さらには30~40代の共感も得ている。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop