2018年05月28日発行 7ページ掲載
1967年創業のささき薬局では、世界的にも数少ないカルシウム配合の「ホワイトリリー化粧品」の販売実績がここ数年、2ケタペースで毎年伸長を遂げている。その大きな原動力となっているのは、「つい4年前まで化粧品のカウンセリング販売をしたことがなかった」と語る2代目の佐々木良氏で、実際に自らホワイトリリー化粧品を使用し、「女性より皮膚の厚い男性でもスキンケア効果が実感できた」ことが本格的に化粧品を販売するきっかけとなったという。それ以降、店頭では佐々木氏自らの使用前後の顔写真をツールに活用し、ホワイトリリー化粧品の魅力を前面にアピールすることで、着実に愛用者を増やしている。
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