週刊粧業マーケット

2018年05月28日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】ささき薬局、男性目線から見た効果実感の訴求でホワイトリリー化粧品の販売が好調

【週刊粧業】ささき薬局、男性目線から見た効果実感の訴求でホワイトリリー化粧品の販売が好調

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

1967年創業のささき薬局では、世界的にも数少ないカルシウム配合の「ホワイトリリー化粧品」の販売実績がここ数年、2ケタペースで毎年伸長を遂げている。その大きな原動力となっているのは、「つい4年前まで化粧品のカウンセリング販売をしたことがなかった」と語る2代目の佐々木良氏で、実際に自らホワイトリリー化粧品を使用し、「女性より皮膚の厚い男性でもスキンケア効果が実感できた」ことが本格的に化粧品を販売するきっかけとなったという。それ以降、店頭では佐々木氏自らの使用前後の顔写真をツールに活用し、ホワイトリリー化粧品の魅力を前面にアピールすることで、着実に愛用者を増やしている。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop