週刊粧業マーケット

2018年07月30日発行 9ページ掲載

【週刊粧業】第一三共ヘルスケア、「ミノン メン」で敏感肌に悩む男性のQOL向上へ

【週刊粧業】第一三共ヘルスケア、「ミノン メン」で敏感肌に悩む男性のQOL向上へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

第一三共ヘルスケアは9月5日、男性の敏感肌を皮膚科学に基づいて考えたフェイスケアシリーズ「ミノン メン」(4品目、1500~1800円)を全国のドラッグストアなどで発売する。1973年に誕生し、敏感肌ケアのパイオニアブランドとしてデビューから45周年を迎える「ミノン」では、敏感肌に悩む男性に向けた新シリーズの投入で、QOL向上と男性化粧品市場の活性化を目指す。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop