週刊粧業マーケット

2019年02月11日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】メディプラス、初のシャンプーもオールインワンで市場開拓へ

【週刊粧業】メディプラス、初のシャンプーもオールインワンで市場開拓へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

メディプラスは1月8日、ブランド初となるシャンプー&コンディショナー「メディプラス ノンシリコンシャンプー/ヘアトリートメント(3種)」を発売し、2017年11月より打ち出している「ストレスオフ」の概念をヘアケアにも広げて市場への浸透を図る。シャンプーは、仕事や家事に忙しい現代女性が抱える複数の髪悩みと時短ニーズを汲み取った処方設計にし、ブランド急成長の原動力となった「オールインワン」訴求で市場を開拓していく。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop