週刊粧業マーケット

2019年03月15日発行 86~87ページ掲載

【C&T・2019年4月号】ユニファースト、化粧ポーチを軸に多彩なノベルティグッズを提案

【C&T・2019年4月号】ユニファースト、化粧ポーチを軸に多彩なノベルティグッズを提案

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化粧ポーチやトートバッグなどの縫製品を中心としたノベルティグッズOEMを展開するユニファーストは、化粧ポーチOEMが好調に推移したことにより、前期(2018年12月期)の売上高が14年対比で2倍の26億円、売上総利益が2.5倍となった。6期連続の2ケタ増収増益を目指す今期の取り組みや化粧ポーチの最新トレンドについて、営業担当の全聖愛(ジョン・ソンエ)氏と、デザイナーの加藤綾氏に話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop