週刊粧業マーケット

2019年08月05日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】MANARA Tokyo、「会える通販会社」目指し初の直営店、顧客の満足度向上・裾野拡大を図る

【週刊粧業】MANARA Tokyo、「会える通販会社」目指し初の直営店、顧客の満足度向上・裾野拡大を図る

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化粧品の通信販売を中心に展開するランクアップは6月28日、東急プラザ銀座地下1階に同社初の直営店「MANARA Tokyo」をオープンした。銀座駅より徒歩1分という好立地に店を構える「MANARA Tokyo」は、同社が通信販売で取り扱う製品を全て揃え、通信販売と連携するショールームという位置づけのもと、お客が気軽に立ち寄りやすい店舗を目指していく。同店の出店経緯や取り組み、新たなサービスについて、広報部の近藤良美氏に話を伺った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop